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よくあるご質問

モバイル店について

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1. 登録・注文したのに確認メールが届きません。
ご登録の際に、メールアドレスを間違えて入力されている可能性があります。「メンバー登録情報」で正しいメールアドレスへ修正してください。ご注文の場合は、カスタマーサポートへご連絡下さい。また、携帯電話のメールアドレスのご登録の場合は、「@b-pass.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

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2. メールが途中で切れてしまっているのですが。
申し訳ございませんが、携帯電話の機種によっては途中で途切れてしまう場合があります。気になる内容があるときにはカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。

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3. パソコンのサイトと同じアカウントで買い物できますか?
はい。携帯電話でもパソコン上と同じようにお買い物をお楽しみいただけます。
QRコード

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4. 携帯電話から注文ができないのですが。
SSLに未対応機種の場合はご注文ができない場合があります。その場合にはパソコンよりお買い物いただくか、電話またはFAXからでもご注文いただけますので、そちらをご利用下さい。その際はカスタマーサポートまで、その旨をお伝え下さい。

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